· 

子供の日のイベントは大盛況でした!

子供の日barbarshopNEOさんとコラボ鬼滅の刃マスクプレゼントイベント大盛況でした。

おはようございます。

 

美容室エメールヘア

オーナーの木全です。

 

先日の子供の日のイベントは

お子様に喜んでいただけました。

この時期なんで5組の親子さんだけでしたが

「鬼滅の刃マスク」メッチャ喜んでました!!

 

 

嬉しい限りです!!

 

お子ちゃんテンション上がりすぎて

着けてきたマスクをポイって外して

鬼滅の刃マスクをすぐ着けてくれる子も

おりました(笑)

 

子供ちゃんたちが喜んでもらえることが

何より嬉しいです。

やってよかったなぁ〜って思います。

 

こんな時期に来てくださいました

お母様、お子様、ありがとうございました。

 

また何かでお役に立てますように

頑張ります。

 

お子様用マスクをもう少し増産して

寄付できたらな〜って考えております。

 

 

一緒にコラボした

バーバーショップ ネオ

バーバーショップ ネオ エキテンさんも大盛況だったそうで

良かったです。

これからも地域を盛り上げるために

共に頑張りたいと思います。

 

これからは理容も美容も垣根を越えて

共に応援しあっていきたいですね。

 

次回のコラボイベントもご期待くださいね!!