· 

フワッ…触れたくなるモテ髪に!最旬「秋のヘアカラー」透明感にドキッ

ずばり!今秋のトレンドヘアカラーは“モテカラー”

多くの方が、夏に髪色を明るくしていたのではないでしょうか。

夏に紫外線をたくさん浴びた髪はダメージを受け、初秋になると色も退色してしまいます。

しかし、この退色した髪色こそが“今秋のカラー”をつくる上で大切なのです! 

この秋の流行カラーは、退色したカラーにブラウンを重ねたヘアカラー。

退色カラーを活かすことで透明感を出すことができ、そこにブラウンを重ねると、しっとりとした柔らかい印象になるのです。

思わず触れたくなる、しっとりと柔らかそうな髪質は、モテカラーとも言えるでしょう。

 

実際にやってみました!

退色した髪色を活かし、ブラウンを重ねて今秋のトレンドカラーにさせていただきました。

比べてみても、ブラウンを重ねただけでダメージを感じさせず、しっとりと柔らかそうな印象であることがわかりますよね。

また、写真ではわかりづらいですが、日光に当たると、とてもキレイに透明感を感じることができました。

 

早速、髪色を秋カラーにチェンジして、美髪を目指してみませんか。

“オシャレは髪色から”と言っても過言ではないはず! 

ぜひ今秋トレンド色を取り入れてみてくださいね。